wintory33-title.gif
Information

KAYU SANTIN

kayusantin20040424-01.jpg

今日の夕食は飲みを控えて、軽くおかゆです。

JR目黒駅の駅ビル内1F

ちょっと小洒落た店があったので入ったら
これがなかなか美味しい。

漢字で書くと「謝朋殿 粥餐庁」らしいのですが、さっぱり読めません。
ローマ字を読む限りだと カユサンチン ですね。

↓(で?)



ホームページはこちらです。

KAYUSANTIN

なかなか美味しいおかゆでした。

おかゆ屋さんはそれほど数多くないので機会があれば入ってみるのも
いいかもしれませんよ。

爺が食べたのは

煮たカボチャが入っている五穀粥のセット

おかゆは豆乳粥、玄米粥も選べました。

セットは(ミニ麺か3個入りの点心)と(中国茶か杏仁豆腐)付きです。

おかゆは食べた後もすっきりで飲む前に食べるには最適でした。

目黒店のメニューはこんな感じです。

#そのあと婚約した2人を祝いに久しぶりにチャベにいきました。
#すっかり盛り上がって写真撮るの忘れてしまいました・・・。
#ara/fumi おめでとうございます。


ジェネレーターロゴ
みらころ
mirai_180_180.jpg


爺のお気に入り
ソアリングシステム
学生時代からお世話になってる山形県のパラグライダースクール
YAZINE(野人)
ハンググライダー・パラグライダーがいっぱい
カテゴリーで分類された記事
書き溜まった記事