wintory33-title.gif
Information

眞鍋かをり、ってどんな人

先日有名人のBlogも増えてきたなぁと思っていたので
Blog出してる有名人を色々探して記事を書きました。

そこで記念にトラックバックできる有名人さんのBlogの最初の記事に
トラックバック
をかけてみました。こんなに沢山トラックバックをしたの
は初めてでした。ちゃんとできました。

公開したのは、確か夜の1時頃だったのですが、そのあと風呂に入って
寝る前にと、アクセス数のチェックをしてみたら、なんと記事を書いた
あと夜中の2時台にもかかわらず、100件近いアクセスが・・・。

びびった。スパムか?と思ってコメント欄をみたけれども、何もなし
もしかして有名人の記事からやってきたのか?と思ってアクセス元を
みてみた。。。

どのトラバも最初の記事だっのに・・・

そうです。

眞鍋かをり」さんのBlog(眞鍋かをりのここだけの話)から皆さんやってきてたのです。

すげー、夜中の1時に最初に記事にちょっとTBしたら、即アクセスが
くるなんて、いったいどんなファンが見てるんだ?

いや眞鍋かをりさんって、それほど詳しく知らなかったんだけどどんな人なんだ?

爺はアウトドアが好きでTVもあまり見ないので、芸能人には詳しくないのですが
眞鍋かをりさんという人が、どんな人なのか少し調べてみました。

#前振り長いね・・・。

ってことで、続きをどうぞ・・・

(ファンの方や詳しい方はつまらないと思います、ごめんなさい)


まずは無難に事務所の「眞鍋かをり紹介ページ

事務所はアバンギャルドというところのようですね。
この事務所に所属している人はこんな感じですが
名前で、爺がわかった人(名前を聞いたことある人)は、小倉優子さんくらいでした。

最近の人っていうのもおかしな話ですが、みんな若いので
新しい事務所なのかな?

まぁそれはさておき、ここには眞鍋かをりさんの紹介がちょっとありました。

愛媛県出身で、1981年3月31日生まれ、・・・今は23歳ですね。
趣味がパソコンと料理・・・趣味パソコンっていうのが時代を感じるなぁ、しみじみ
好きなスポーツは剣道・・・この辺が注目度の高そうなところなのかな?
特技は、アナウンス、イラスト・・・アナウンスは趣味なのか?
学歴は、横浜国立大学卒業・・・爺なんかよりも全然あたまいいです。良いです。
3サイズ・・・B84(F) W55 H85、数字で書かれてもいまいちわからん。。。
足のサイズ・・・足のサイズって、どういう意図で書いてるんだろう?そっちが不思議だ・・

少しイメージが沸きました。

健全な女の子って感じですね。女女したギャル系は沢山いてもこういった娘は
なかなかいないですよね。盛り上がる理由が少しわかった気がしました。

TV番組も色々出演しています。すげーな。こんな有名人だったんだ・・。
(殆どTV見ないので番組名の時点で半分くらいしかわからんかった・・・)

まぁ爺が名前を知っている≒日本の割と隅っこまで名前が届いている

くらいなもんなのかな。

名前を知ってる番組で出演してたのは、とんねるずのみなさんのおかげでした
世界・ふしぎ発見!、タモリ倶楽部、クイズヘキサゴン、クイズ$ミリオネア
『ぷっ』すま、笑う犬の情熱、発掘!あるある大辞典、爆笑問題のススメ
世界まるみえ特捜部、ウォーターボーイズ
くらいなもんでしょうか・・・

3分の1くらいしか知らなかった・・・。ホントいっぱい出演してます。

それとその中で3本レギュラーもってました。

その他の活動も幾つか紹介です。

写真集は、6つ(眞鍋かをり LOVE BOXほか)
DVDは、8本(眞鍋かをり KaoRemiX ほか)
映画は、3本(ウォーターボーイズほか)
CF?(CMかな)は、8本
イメージガール、2本

と色々活躍してる様子です。


さて、もうちょっとググッてみました。

はてなダイアリーに載ってました。

眞鍋かをり@はてなダイアリー

こっちの紹介はちょっと笑えました。

出身がちょっと詳しくなってました。愛媛県西条市出身。
長身でナイスバディー。タイプはヒゲマッチョ。
どんな紹介やねん。ヒゲマッチョっていうと角田のおっちゃんとか?

でもまぁ、美女と野獣チックで似合うかもしれませんね。

横浜国立大学教育人間科学部国際共生社会課程卒業(2003年3月)。

ながっ、学歴です。よくわからないけど今年は新社会人なのね。


とまぁ、こんな感じです。ファンサイトなどもちらほらありました。

といってもよくわかんないですよね。


ここまでならばBlogがはやる前までの芸能人についてくらいですが
今のご時世はBlogがあります。

前回は流し読みでしたが、も少しじっくり読んでみました。

わりと、結構、かなり、天然ボケ系のようです。

July 04, 2004 : やっとこさ更新
この日の本日の名言 : しまったああああああ!!!!!!!!!!

July 05, 2004 : 超ーー日記
この日の名言 : バキッ!!

July 07, 2004 : 女会in恵比寿
この日の名言 : 私は注文をしながらよだれを垂らしたのである…。


一度には読みきれないので、ちょこちょこ読んでは、感想を書いてみます。

ほぼ毎回オチがあります。面白いですよ。

まぁ全部書いてこっちを読むなら本家を読めとなるので
このくらいにしておきますが、なかなか天然度は高いようです。

日々が楽しそうですね。いいことです。

この調子でがんばって欲しいものです。

いつかこの記事をかいたことがへへんと言えると嬉しいなぁ。

がんばってください!


ジェネレーターロゴ
みらころ
mirai_180_180.jpg


爺のお気に入り
ソアリングシステム
学生時代からお世話になってる山形県のパラグライダースクール
YAZINE(野人)
ハンググライダー・パラグライダーがいっぱい
カテゴリーで分類された記事

- こぼれIT情報 (14)
- びっくり映像発見 (21)
- アウトドア本 (2)
- アカウンティングの基礎勉強 (6)
- イベント情報 (4)
- インターネット本 (2)
- オススメ書籍[全部] (36)
- スポーツ芸能ニュース (14)
- ビジネスニュース (18)
- ブログ情報 (18)
- マーケット本 (4)
- 一発ネタ(JunkNews) (35)
- 不動産本 (2)
- 事件トラブル (6)
- 五反田カレーナイト (6)
- 占い (15)
- 営業本 (2)
- 心理学本 (6)
- 成功本 (18)
- 新しい遊び発見( Cool News ) (26)
- 新製品情報 (5)
- 映画DVD感想 (16)
- 株&投資本 (1)
- 栽培日記 (8)
- 気まぐれニュース( Hot News ) (59)
- 爺日記 (167)
- 経営本 (3)
- 経済全般の本 (3)
- 美味しいお店情報 (16)
- 自叙伝 (7)
- 面白い本 (1)
- 音楽紹介 (5)
- ITニュース (22)
書き溜まった記事
- 2013年05月(1)
- 2011年05月(1)
- 2011年03月(1)
- 2010年09月(1)
- 2010年04月(1)
- 2010年03月(1)
- 2009年11月(3)
- 2009年07月(1)
- 2009年06月(1)
- 2009年05月(3)
- 2009年04月(2)
- 2009年02月(2)
- 2009年01月(4)
- 2008年11月(3)
- 2008年10月(2)
- 2008年09月(1)
- 2008年08月(1)
- 2008年07月(1)
- 2008年06月(2)
- 2008年05月(3)
- 2008年04月(1)
- 2008年03月(3)
- 2008年02月(3)
- 2008年01月(4)
- 2007年12月(1)
- 2007年11月(5)
- 2007年10月(10)
- 2007年09月(5)
- 2007年08月(3)
- 2007年07月(5)
- 2007年06月(6)
- 2007年05月(5)
- 2007年04月(6)
- 2007年03月(3)
- 2007年02月(4)
- 2007年01月(3)
- 2006年12月(1)
- 2006年11月(5)
- 2006年10月(6)
- 2006年09月(3)
- 2006年08月(7)
- 2006年07月(8)
- 2006年06月(2)
- 2006年05月(5)
- 2006年04月(4)
- 2006年03月(2)
- 2006年02月(6)
- 2006年01月(3)
- 2005年12月(2)
- 2005年11月(4)
- 2005年10月(4)
- 2005年09月(5)
- 2005年08月(7)
- 2005年07月(4)
- 2005年06月(5)
- 2005年05月(6)
- 2005年04月(10)
- 2005年03月(20)
- 2005年02月(20)
- 2005年01月(37)
- 2004年12月(24)
- 2004年11月(43)
- 2004年10月(34)
- 2004年09月(26)
- 2004年08月(22)
- 2004年07月(19)
- 2004年06月(16)
- 2004年05月(16)
- 2004年04月(18)
- 2004年03月(29)
- 2004年02月(5)
全ての記事のタイトル一覧